2011. 12. 31

Memory 2011

山は何とかクリアした事にしておこう(笑)

そして、締めくくりに持ってこいのランニング。走り納めをしてきました。

後半かなりタイトで、上手くスケジュール調整出来ずサボりがち、

中々、思うようにいかなかったので最高に気持ちがよかった。

思わずFacebookにもUPしてしまいましたよ。

そしてそして2011最後の夜、

あの「幻のカレー」とケーキと白ワインで乾杯!

この何かと忙しない日に誕生日を迎える人がいるんですよね。

Happy Birthday!! and Happy New Year!!

今年は、忘年会じゃなかったですよね。忘れちゃいけないし、忘れないですよ。

来年は、「おめでとう」というよりは、淡々と「当たり前」の事が「当たり前」に進んでゆくでしょう。

だって、日本においては、あれ以前は「浮き世」の時代だったのだから。

これが今年のラストアップです。

皆様、どうもありがとうございました。

来年私は、厄年です、何が起きても平常心で臨みます。楽しみです。

少しでも早く、まことの心地よい世界を築き考えていきたい。

株式会社アンデュカンパニー

大澤二天

2011. 12. 29

ENDLESS

目の前に肌かる山二つ・・・・。

予定がじわりじわりとずれ込んできた。

今年中に終わるのか、それとも来年へ持ち越しか。

さあ、どっち!?

2011. 12. 20

PROMETHEUS and The Dark Knight Rises