2012. 04. 25

非現実的夢想家の南北相対性理論 -Spiritual編0005-

全くもって活かされていない感じで、

半ばむきになって無茶苦茶を伝えている自分(笑)

それにしても、幾度と訪れている国なのに、

この国でチューリップを見る事がお初です。はい。

2012. 04. 14

noya op

2008年に手掛けた物件、「noya op」

写真を新たに加え更新しました。

この物件は、私の「足し算・引き算」の方法論の「引き算」的に施したデザインです。

私の真骨頂でもあります。

インテリアデザインは、良くも悪くも、まずは立地と建造物そのものに大きく左右されるものです。

もう、4年も経つのか。。。。

2012. 04. 09

非現実的夢想家の南北相対性理論 -Chaos編0004-

陰と陽。

陰があるから光が成り立つ。光があるから闇が出来る。

ふたつでひとつ、解っているようで解っていない人が多すぎると、最近思ってしまった。

とても残念である。

奥行きや濃淡を本当に理解している人は、どれだけいるのでしょう。。。。

まるで赤子だ。

先が思いやられるな。