2012. 09. 14

ISETAN “The STAGE” PERFUME SEMINAR

ISETAN新宿店ステージ限定イベントのお知らせ
『フレグランスコンサルタント 杏喜子(UNDULATE)によるセミナー』
フレグランスコンサルタント杏喜子が、一人ひとりがもともと持っている、肌につけたときの香りの出方や感じ方、
相性の良い香りを丁寧にカウンセリングします。また、それを元にその方に合ったおすすめのフレグランスをご提案します。
今回のセミナーでは、「香り」そのものが生活のキーワードとして楽しく、とても大切な要素であることを、
スタイルや文化、食生活などの様々なTPO(場面)を用いてひも解いて行きたいと思います。
皆様、もっと自分らしく深く楽しい香りの世界を持って、新たな季節への準備をご一緒しませんか。。。
■日時:9月18日(火)2時・4時・6時(各回45分/定員各回6名さま)
■参加費:3,990円 ※<ダウン・パフューム> オイル・フォーミュラ<レスキューキット>1点を差しあげます。

かなり気分上がると思います、遊びにきて下さ〜〜い!!

2012. 09. 01

美しく青きドナウ

この映像、この曲を聴くといつでも、嬉しく、懐かしく、感動を憶える。

1968年に公開されたムービーです。

なんだかついつい自分自身に制限をして小さくまとめようとしている時、この映画をはじめ

キューブリックが手掛けた作品を思い出し、一旦立ち止まり、自分を解放し、

「まだまだ青いしショボいなぁ自分」と奮起させリラックスしながら軌道修正しています。

もっともっと、集中したいし没頭したい。いつまでもどこまでもそうありたい。

世の中、広くてでっかいなぁ〜〜〜〜〜〜〜。