この間、ハーフマラソン走ってきました。(初!)

色々なことを思い・感じたので、長々と書き込もうと思ったのですが、、、やめときます。

きっと、この気持ちは走ってみないと分からないものだと思います。

ひとつ言っておきたいのは、一緒に参加した仲間やボランティアの学生さん、

そして大会前から支え、応援してくれた家族や友人。ひとりではなく皆で走っていたということです。

おかげで完走出来ました。

道中、自分を含めた走者の列が、まるで人生絵巻のように見えてならなかったです。

とても貴重な経験ができました。どうもありがとう。

記録: 1:57:36

3438位 (6186人中)

貴重なショットだなぁ。。

PS: 完走後に頂いた生ビールが手足の先の毛細血管までビリビルくるし、

久しぶりのタバコはマズイどころか無茶苦茶美味いし、どうしようかと思ったよ(笑)